• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:入れませんでした)

処女としての経験、彼の行動から感じたこと

Kiriyama-taichoの回答

回答No.5

やさしい回答が続いているのですが、少し厳しいことを書きますと、 彼も初Hでしょう。しかも知らない。分かっていない。 たいていの男はAVを見て予備知識を持っているものですが、 質問者さんの彼はそれすら無いようです。 まぁそういう意味では純なお二人の初Hだったことを素直に喜びましょう。 次回は質問者さんが少しリードしてあげないといけません。 彼に前戯をさせましょう。口で言うのが恥ずかしければ手を引いて 触って欲しいところに誘導しましょう。質問者さんが濡れてこないと 入りませんから。そして質問者さんが彼のものを自分のところに導いて 挿入させてあげてください。 難しかったらラブホへ行って2人でAV見てください。

SARA4004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっと彼は知識なさすぎです。 もしAV見た事ないといわれても私は驚きません。 彼に前戯をさせるのが難しそうです・・・ 私がリードするのもとっても難しそうです・・・ 「先に指いれて」とか言えばいいんでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 彼女をイカせたい

    彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

  • これって緩い?

    はじめまして、既婚の主婦です。 主人とのセックスでたまにこれってイッてるのかなと思う快感はあるのですが、主人は全然気付かないようです。 自分は膣というか子宮?が収縮してるのがわかります。 膣が緩いから伝わらないって事なんでしょうか? 先日も主人がもうイッていい?と聞くからまだダメって言ったら、お前イクとかないんだろとサラッと言われてしまいました。 悲しくなりました。 主人は元々早いです。 前戯も時間をかけてくれないです。 でも不満を言って面倒くさがってレスになったら嫌だなと何も言えずにいます。 そういう感覚はあるんだよと言っても全く気付かないみたいです。 子供3人産んでるからやっぱり緩いんでしょうか(;_;)

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 処女・膣のストレッチ方法が知りたいです

    恥ずかしながら、私は処女です。結婚したはいいけれど、痛くて入りません。 色々ネットで調べて、指で広げることにしました。今は自分の指最高2本入ります。処女膜が大分広がって、入るかな?と思ったけどまだ痛くて入らない。 どこかで読んだとおりに、もしかしたら膣の筋肉がカチコチで痛いのかな?と思い、ネットでまた調べ・・・けれどもストレッチの方法がぜんぜん見つかりません。 膣の中を少しでも柔らかくできるストレッチや、エクササイズが知りたいです。どなたかご存知ですか? ローション、ローション付きコンドーム、長い時間をかけての前戯、リラックスするための呼吸法等も試しました。他にも何かありましたら、是非お願いします。

  • 生理がこない

    生理が1ヶ月きてません。今月の予定日も1週間過ぎてしまいました。 くるのを待ってるところです ストレスが原因だとは思いますが…… 婦人科は怖くて行けない。 性行の経験がないし、(処女)調べてみたら膣鏡を膣の中に入れるとか…… 絶対痛いに決まってる(+_+) こんな事言ってる場合じゃないのは分かってます。 性行未経験の人にも、やはり無理やり膣鏡とか指とか入れるとんでしょうか? マンモグラフィーだけにしてくれるという事は無理なんでしょうか?

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

  • どうにかしてほしい

    前にもここで質問させていただきました者です。私は経験ナシ、彼もおそらく経験ほぼナシ。2回目のHをしましたが、また彼は侵入を急ぐばかりで、前戯をしようとせず、私はいいように使われている感じがして楽しくありません。濡れてるから入ると思ってるのか、とにかく、すぐに入れこようとします。「入らないから・・・」と何度か拒んでいたら、「前は入った」と言われました。入ってなかったのに・・・。彼は穴の場所を分かっていないんだろうと思い、場所を確認させる為にも「先に、指を入れて」と言ったら、案外すんなり1本入って「ほら、ちゃんと入る。気持ちいいやろ?」と言われました。入れてすぐ抜いただけで気持ちいいわけないし、私は不満だらけなのに「気持ちいいでしょ?」と言い切る彼に若干むかつきました。 そして会話の中で 私が経験未だったことを確信して「可愛いっ。何も知らない」と言って抱きしめてきました。何も知らないのは彼の方だ・・・と思ったらちょっと可笑しくなりました。彼が私の事を「可愛い」と言ったのは初めてです。私は職場では高嶺の花って言われたりしますが、彼に限っては私にキレイと言った事はありませんでした。その彼が可愛いと言ってくれた!!ちょっとキュンときました。バージンというのは可愛いって思えるものなんですか? 彼は胸も全然さわりません。だから最中に私が彼の手のひらを、私の胸に持ってきて触らせました。でもちょっと触るだけで何もしません。私はけっこう積極的に自分がして欲しいことをアピールしていると思うのですが、彼は全然分かってくれません。それなのに、「ここにキスして」とフェラを頼まれました。私は何もされないのに私だけが色々させられるのが嫌で、彼の背中の後ろに顔をうずめて黙って拒みました。どうしたら彼は私にさわってくれるでしょうか?彼はきっとAVの世界を本当の世界と思ってるんじゃないか?全然女の子の事を分かってない!と怖くなりました。 あと、彼は私にこすり付けて動いていて入れたくて仕方なさそうで 私は入れさせませんでした。そしたら途中で「もういいよ。ちじんだ」と言って、ゴムをピッと抜いてベットの下に投げました。この行為は何ですか?何度か私と彼との間で「入れる入れないの戦い(?)」があり、そのときに「入れないなら、もう寝るしかない」とも言い一度行為を止めたりもしました。私初めてなのに、相手がこんな分からない人で困ります。彼は私が物足りなさそうだと、とにかくキスをするばっかりです。しかもそのキスもさほど良くないです。