• ベストアンサー

今までの恋愛で一番ドラマチックだった場面は?

これまでの恋愛体験の中で、今思い出してもうっとりするような 素敵な思い出を教えてください。 ドラマのような恋愛体験だったり、そこまででなくても彼と過ご す中で一番幸せを感じた瞬間エピソードでも。 ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

まだ結婚・離婚・再婚もしてない15年ほど前。 ある地方都市に住んでいた頃、行きつけのバーでに出会った男性。東京から出張に来ていました。 妻子ある方でしたが、彼の出張中、何度も滞在先のホテルで会いました。10日程で彼は帰ってしまいましたが、連絡だけは取り続け、翌年も出張にくることになり、会うことが出来ました。 何度が会い、明日東京に帰る日。 最後に愛し合った後、そのままの姿で大きな窓のある所まで手を引かれて行きました。 私を後ろから抱き締め、「忘れるな、これが俺たちが出会った街の景色だ。」 そのまま二人で長い時間夜の景色を眺めていました。翌日彼は帰って行き、それ以来会うことも連絡もしていません。(その後の彼がどうしているかは知っています。なぜ知っているかは内緒ですが。) それでも今も時々ふと懐かしく思い出すことがあります。 内緒の思い出です。