• ベストアンサー

メールのコピーについて

とても不思議です。 編集からすべて選択>コピーで160通ものメールが なぜ瞬時にコピーできるのか、わかり易くご説明ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

メールソフトによって作りは違ってきます。 瞬時にやってくれるのは、マシンの性能がいいからでしょう。 コピーするメールの量が少ないというのもありますけどね。 やり方としては、選択されたものを順番に一つずつコピーして 結果的に瞬時にやったように見せかけています。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。