• 締切済み

どうして文化は変わりゆくのか

レポートがでています 「文化の変化はなぜ起こるのか」 という課題です 「人間が変わりゆくから」とか考えてみましたが、 あとが続きません… 皆さんの意見を、参考にさせていただきたいです! よろしくお願いします!

noname#146889

みんなの回答

• ap10
回答No.1

>レポートがでています >「文化の変化はなぜ起こるのか」 >という課題です であれば、文献を探して、それを集めて報告しなければいけません それがレポートです 当然、その集めた情報に対する感想や意見を追加するのはさほど問題ではない つまり >「人間が変わりゆくから」とか考えてみましたが、 >あとが続きません… とご自分の考えだけだったり、ここで質問して意見を募集する事には意味が無い 尚、そう考えたのであれば、その考えを支持するデータを集めて、形にすればレポートにはなり得ます 「文化論」なんてワードで検索かければ、関係しそうな文献やデータが見つかるのではないでしょうか

質問者

お礼

自分の知識を使って、適当に言葉を組み合わせたら、 何とかできそうです・・ あとパソコンで調べてみます 文字数も少ないし、やってみます! ありがとうございました!