• ベストアンサー

J-P51をお使いの方へ

私、J-P51を使っています。 着信音の鳴るが短く、できるだけ長くしたいのですが、うまくいきません。 「簡易留守録」→「留守呼出時間」で59秒(最大)に設定しても、約20秒ぐらいで留守番電話サービスにつながってしまいます。 「簡易留守録設定」で「OFF」にしてもやはり20秒ぐらいで「留守番電話につなげます」と繋がってしまいます。 なにかやり方があるのでしょうか。 ジェイフォンに詳しい方がいらしたら教えてください。

noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

それは、留守番センターの方に繋がっていると思われます。 秘書サービスの設定で停止を選択するとよいです。 これは無料サービスですので、最初は秘書サービスはONになっています。 蛇足ですが詳しい方とゆうのはやめた方がいいと思います。ご存じの方でいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみましたら、うまくいったようです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。