• 締切済み

NIコミュニケーションというところから電話があって

NIコミュニケーションというところから電話があってインターネット接続料金が安くなるからなどといって勧誘され思わず住所や電話番号、今入っているプロバイダ等個人情報をおしえてしまいました。NTTの代理店ということで、つい信用してしまいこれからどうなるのか不安です。このような経験のある方の意見や対処法が知りたいです。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

ものすごい遠方からかかってくるので 楽しみです。 北海道とか九州の南の果てとか 東京のど真ん中とか、 いろんな人と、家の近所のことでの 会話ができます。 お国言葉も満載ですし、 なにはともあれ、聞かれるばかりでなく どちらからおかけですかと聞いてみてください。 会話がはずむはずです。 やばくなったらKDDIとか電力系とかケーブルネットの 話題に変えます。

tabashou
質問者

お礼

そうですね。会話の内容自体は楽しいものでした。これからはこちらからもどんどん話しかけてみたいと思います。ありがとうございました。