• ベストアンサー

おもちゃ

人形ではないかもしれませんが、糸を引っ張っている時は固定していて、糸を緩めるとバラバラになり、また引っ張ると元の形になるようなおもちゃ知りませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

こういうのですかね。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120355224 人の形のものだけでなく動物とか色々ありましたっけ。

yotty7
質問者

お礼

ありがとうございますこれです、このおもちゃに名前があるのでしょうか?