• ベストアンサー

リカバリー領域からソフトを取り出す方法は?

a-yoshiの回答

• a-yoshi
回答No.1

ほぼ同じPC型番のものを持っている方がいれば、その方にPCの中をよく見てもらうというのがよろしいかと思います。 詳細なPC型番とPC出荷年月を補足されるといいですね。 (Cドライブの中にソフトの元プログラムを入れていたときもあります) では

avex-ayu
質問者

補足

失礼しました。 LavieFではなくLaVieL LL370 FDです。 同じ型番を持っている人はいません。残念です。 回答いただき感謝します。