• ベストアンサー

羽村市動物公園の「えさやり」などについて 

羽村市動物公園について質問です。 こちらの動物園では、 「えさやり」「えさツアー」「ペンギンランチ」など 人数制限のある餌やり企画がありますが、 この人数は開園時から先着順に決まるのですか? それとも企画の時間直前に、たとえば11時からの企画なら その直前に行けば大丈夫なのですか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ameblo.jp/reformyasaka/entry-10259475702.html 10時30分からのエサやりツアーの申込みに、並んで待っていました 先着、20カゴ(餌セットのカゴの数です) 上のサイトの抜粋ですが、今年の5月15日の情報です。 先着20人です。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索をすると 順番に間に合わなくてえさやり出来なかった。と言う人も居るので http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/ 問い合わせていただくのが一番間違いがないと思います