• ベストアンサー

WinXP ブラウザが白くなります

ogino2600xの回答

回答No.4

パソコン内にウィルスが侵入していないかセキュリティーソフトで検査して下さい。 私も同じ現象を経験し、アレコレやりましたが直らなかったのでウィルスの検査・削除したところ修復できました、

toya1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 システム担当者にお願いする前に、自分でできる事はやっておこうと思って、ウイルスチェックとチェックディスクをやってみましたが、大丈夫だったんですよー。 ウイルスだったらどうしよう…と内心ヒヤヒヤでした(汗)