• ベストアンサー

時間の悩み…

初めまして。 私には付き合って約10か月になる彼がいます。 彼は21、私は22です。 付き合って2週間ほどでHをするようになり、約10か月が経ちました。恥ずかしいのですが、彼が初めての人でした。 最近、悩みがあります。それは、彼がすぐ(?)行ってしまう事です。 彼はH中もすごくやさしくて、必ずお互い口でするし、私がいくまで何分でも続けてくれます。私も口でするのは大好きです。。 けど、挿入してからは、彼はいつも5分くらいで行ってしまいます。 (毎回彼に謝られるので、少しだけかなしくなります…!) そのせいか、一度も中で行けた事がないんです。 中でもものすごく気持ちいいですし、ただ「時間」の問題なのかなぁと思っています。彼がすごく我慢してくれた時は、もうちょっとで行けそう、と思いました。 いつもは彼に、行っていいよ、と言っています。 いつも優しくしてくれるので、不満はありませんし、彼にも何も言った事はありません。 ですが…質問といいますか相談なのですが、 このような経験のある方は、そのままで満足しているのでしょうか? 中でいけない、という人は多いのでしょうか? 中で行ける方法はあるのでしょうか…? 変な質問ですよね。ごめんなさい。 ただ、何でもいいので教えてほしいです。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです。 まだ21歳ですよね?彼は。 私が21歳の時だってやっぱり5分位でいっちゃってましたね。 経験も浅かったですし・・・。 ですので、私は彼女とのHの前に一回自分で抜いて挑んでましたね。 今、それをやったらとてもじゃないですが使い物になりませんが(苦笑)、当時はほんと「次から次へ」貯蔵タンクに溜まってましたから、丁度よかったですよ。 そんな事を繰り返すうちに「自然と」コントロールできるようになりました。 でも彼に「抜いて来い」は言いづらいですよね・・・(^^*ゞ ポリポリ と、なるとやっぱり「場数」を踏むのが一番ですかね。 そうすれば自然と彼も長持ちすると思いますし、ご質問者様も「中でイク」事ができると思いますよ。 何れにせよ、お互い変なプレッシャーを感じない事が大事じゃないですか? いい「H」をして下さい。彼とお幸せに!

ataya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「抜いてこい」は流石に言えないですね…!笑 彼はたぶんma_hさんほど溜まる人ではないとおもうんです。 一週間くらいでしたら全然襲ってこないですし 笑 とりあえず、頑張ってみます! ご回答、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sige-y
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.6

私の友達も早漏で悩んでいる人がいました。 友達は2、3分ももたないみたいですが、、人よりも感じやすいんでしょうね。良いことでもあると思いますが。 慣れてくると、女性が先にいってから射精をするようにコントロール出来ますが、早漏の人は亀頭が敏感すぎて難しいようです。 早漏対策で聞いたことがあるのが、コンドームを2枚以上被せて感じにくくする方法もあるようです。 私は遅漏のほうで実際に試したことはありませんので、あくまで参考までですが。 話しにくいことだと思いますが、彼に頼んでみてはいかがでしょう。 1枚よりは長持ちすると思います。

ataya7
質問者

お礼

彼は何年も経験があるようなので、このまま慣れてくれることがあるんですかねぇ~…… 2枚つけるって、すごい発想ですね! いつかさりげなく言ってみれたらなーって思います。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

オッチャンです 5分持てば十分です オッチャンなんか若いときは 早いときは30秒! よくもって3分 初体験のときは5秒くらい 彼も慣れるともっと長持ちするようになります それよりも貴方のが締りが良すぎて早く逝くのかも 貴方のが気持ちよすぎる可能性もありますよ。

ataya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! !!!そんな発想はした事無かったです。 自分では狭いかゆるいかわからないんですけどね…笑 同い年の男友達は「小一時間やってる」って言ってたんですけどね(笑 5分でも十分なのでしょうか~~~ ともかく、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

アダルトビデオの影響でしょうかねぇ。 20代前半で、100回未満のHで中で行くなんて普通の女性には無理ですよ。 女性全体で見ても、いったことがない人の割合もかなり多いです。 子供を産むと中が感じるという女性も多いですしね。 そう、あわてないように・・・。 下記サイトを参考に。 http://fukansyo.womanland.net/

ataya7
質問者

お礼

彼はビデオとかは見ていないと思うんです。 彼の部屋やパソコンを見る限りはですが… 女性でいけない人は多いっていうのはよく聞きますね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 何でもいいのでということで、怪しい自説をば。  食事と性生活は比例します。あなたと彼の食事では、毎回彼が早く食べ終わってしまうのではありませんか?もし、あなたの食べる速度に合わせてくれても、彼が自然体でいられるのならば、前戯で調整して一緒にイケるようになると思いますが・・・ある意味彼が身勝手で、自分のペースで食べることしかできなそうならば、やはりこちらも変化は期待できないのではないでしょうか?  怪しい自説なので、当たってなければ読み飛ばして下さいね。

ataya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごい説ですね!!! 彼はたしかに食べるの、早いです。それから私のぶんを食べてくれる感じです 笑 前戯で調節って、出来るんですか…!? ともかく、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

年齢の割には随分優しい且つ相手のことを考えている彼ですよね。 とってもいい彼でよかったですね^^ 質問者さんは中で行きたいってのが主題なのでしょうか? そうであれば、最初指を挿入し気持ちよくなってから挿入してもいいんじゃないですか?多分早い人はなかなか遅くはならないと思います。 お互いの快楽の方法は捜せば選択肢はいっぱいあります。 お互いに話あって試してみるのも素敵なスキンシップになると思います。

ataya7
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 毎回挿入前に指は入れられるんですけどね… でも、aki2668さんにそう言ってもらって、あらためて彼は優しいんだなーって思えました!ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

  • 性の悩み(男)

     私は26才の男です。きのう最近付き合った彼女と初めてHしました。でも、これまでもそうだったんですが、私は「たち(勃起)」が悪いんです・・・。前戯してる間なかなかたたないので前戯が終わると、今度は彼女に攻めてもらおうと求めますが、彼女は全然攻めてくれませんでした。しかたないので「口でしてって言ったらイヤ?」と言ったら「したことないねん・・・」と言われましたがしてもらいました。  でも!!またもう一つの悩みなんですが、すぐイってしまうんです。その後挿入しましたが一瞬にしてイってしまいました。困ったものです。たちにくいし、たったらすぐイってしまうし・・・。何か真剣に悩んでしまいます。  生々しく具体的に書きすぎてゴメンナサイ。でもこんな悩みを持っている方はいませんか?何かいい方法などはありませんか?

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性へ。深さって重要ですか?

    とても恥ずかしい質問なのですが男性にとってHの際に 相手女性の膣内の深さって重要ですか? 先日初めてHした相手に深いと言われ これじゃすぐイッちゃうよと言われました。 (実際挿入して1分くらいでした) 私は自分の好きな人が自分の体で快感を得てくれるのが とても嬉しいのでそれはそれで満足なのですが 深さに関して言われたのは初めてだったので少し 興味を持ちました。 と、同時に毎回1分でイかれてはそのうち間違いなく 私が不満になるなとも(^^;) 恥ずかしいですが。。。

  • イッた後・・・

    こんばんは。 私は彼とのHについて悩みがあります。 クリトリスでイカされたあと、挿入されるのですが、 挿入されても痛いだけで全然感じないんです。 それに、アソコが敏感なせいか 刺激されて3分と持ちません。 だから、彼も結構欲求不満がたまっているようです。 とにかく、今の私には2回連続でイク、という 感覚がよくわからないのです。 変な質問でごめんなさい。 何かアドバイスがありましたら よろしくおねがいします。

  • 挿れてくれない

    彼とのSEXについて。 まだ付き合って数ヶ月なんですが彼が挿入してくれません。手や口でお互い触り合ったりはします。ただ挿入だけはしてくれません。挿れて欲しいと言うとゴムを忘れた、持ってきてないと言われます。最初の頃ゴムをつけたり挿れると彼が勃たなくなることが毎回ありそれ以来挿れてくれません。私に原因あるのかと思って私に原因があるならごめんねと言ったら絶対それはない。と言ってくれたのですが…私が手や口ですると必ず勃つし毎回イッてくれます。仕事が忙しそうで毎回疲れてるのかな、もしくはめんどうなのかなと思いますが、男の人は挿れなくても満足なんでしょうか?私は正直満足できてないです。次からは私がゴム持って行こうと思うのですが、彼が挿れたくないなら引かれるかなと不安です。人それぞれなので正解はないと思いますが男性の方の意見聞きたいです。

  • 彼を満足させたいです。

    初めまして。 付き合って2年になる彼氏がいるのですが、半年前に始めてHをしてからというもの、毎回挿入時間が長いうえに、失神させられます。 私は、恥ずかしながら凄く満足しているのですが、、、 彼はたぶんいったことないと思うんです、、 いつもわたしが倒れたあとに自己処理しているらしいのですが、彼はそれで満足なのでしょうか? 精力が強い男の人は、よく1人だけでは満足できずいろんな人に、、と聞き、焦っているのもあります。 彼をいかせたくて、口でしたり私が攻めたりしたりしますが、うまくいきません。にこにこと余裕な顔されます(泣) なにか彼を満足させるいい手はないでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 欲求不満

    ・「もっとセッ○ス上手くなる。もっと気持ちよくなってほしい」という彼は、ほとんど愛撫をせず挿入するので、事後ヒリヒリする ・本人は「上手くなりたい」と思っているので、もっと「ここを触ってほしい」など言っても良いと思うのだけど、私を触ってる最中、彼氏の息子は元気をなくしてしまうので、それが悲しくて頼みにくい ・中に指を入れられると気持ち良いのでしてほしいが、彼は爪が長いことが多いので頼めない ・事後、腕枕をしてくれるが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまう。 あるとき、せっかくなんだからと甘えて腕枕されっぱなしでいると、数分で「ちょっとごめん」と外された(痺れるし仕方ないんですけど、少し悲しい…) H以外の面では優しいし思いやりがあり、私のことを凄く愛してくれる彼氏なんです。 ですがHに関しては、少し不満です…。 どうすればお互い満足のいくHができるでしょうか?

  • 性の悩みです。真剣に悩んでます。

    性の悩みです。真剣に悩んでます。 現在23歳の男です。 私は2年ぐらい前から前立腺炎になってしまいました。薬により一時期回復はしたんですが、最近再び悪化しました。 この前、性行為をした時いつもより早くイキました。多分挿入してから3分位です。(ちょっと気まずい空気が流れました。)今までにこの様な経験が無く、彼女が満足してくれたかとても不安に思いました。 性行為で愛情が全て決まる訳ではないですが、性行為はカップルにとって私は大切だと思っています。 そこで質問です。 人それぞれだと思うのですが、参考までに聞かして下さい。 女性の方にとって彼氏との性行為が満足のいくものでなかった時、正直不満を感じて冷めてしまいますか? 男性の方は挿入してから早くイってしまう時、女性を満足させるために何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。

室内での日焼け対策は必要?
このQ&Aのポイント
  • 室内での日焼け対策は本当に必要か?UVカット素材のレースのカーテンを閉めることで紫外線を減らし、皮膚ガンの可能性を下げることができる。
  • 開ける派は電灯を点ける自然光と開放感にこだわり、閉める派は少しでも日焼けを抑えたいと考える。室内での日焼け対策に慎重な人もいるが、薄暗い部屋は精神的に負担を感じることもある。
  • 日焼けを抑えたい人もいれば、レースのカーテンを閉めずに過ごしたい人もいる。どちらが正しいかは個人の判断によるが、日焼け対策のために注意をすることは重要である。
回答を見る