• 締切済み

古い東京ディズニーランドチケットについて

20年前位のディズニーランドのチケットが出てきましたが、使用できますか?A、B,Cと乗り物毎に分かれています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• R48
回答No.1

リンク先に電話で確認されるのが一番です。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html
abibi9090
質問者

お礼

有難う御座いました。確認してみます。