• 締切済み

良い眼科探しています。

1歳3ヶ月の母親です。 以前ココで相談したのですが。。 5ヶ月の時に鼻涙管閉鎖といわれて、9ヶ月の時に通りました(医師が」言うには。。) でも、いまだに目やに涙目が治らず通院しています このままでいいのか、この医師でいいのかと最近不安です。 転院も考えていますが、眼科がいいのか小児眼科がいいのか。。何処の病院がいいのかまったくわかりません。 情報お待ちしています。 探している場所は東京です。住んでる場所が府中なので 都内もいいのですが、多摩近郊がいいですよろしくおねがいします

みんなの回答

• ma_
回答No.1

ここは、その手のかなりのプロのようですが、 金沢にあるというのが難点でしょう。 http://www.pmet.or.jp/~knzwsb/htm/eye.htm 府中に都立病院もあり、眼科もあるようです。 すこし遠いですが、国立相模原病院は定評があるとおもいます。↓ http://www.hosp.go.jp/~sagami/ganka.htm それとか、ここのサイトの方にメールで直接問い合わせてみるとか↓ http://syufu.parfait.ne.jp/ranbun/20020509.html http://www.tochinavi.net/baby/b_kikaku/clinic/html/kamiyama/29.html