• 締切済み

DVD再生(日本語→英語)

アメリカ在住なのですが、日本からのDVDをこちらのパソコンで見たいと思い試したのですが、音声が日本語で、英語に切り替わらないのですが、どう切り替えられますか? "audio"をクリックしてenglishをクリックしたのですが、日本語のままです・・・

みんなの回答

• hirokun44
回答No.2

市販のDVDビデオならビデオは音声多重で記録されているものがほとんどですからビデオを再生すればセットアップメニューに音声選択、字幕選択があるはずです。 但し普段そちらでアメリカ製のDVDビデオを見ている場合、米国のリージョンコードは1ですが、日本のDVDのリージョンコードは2です。 リージョンコードが合わないとそのDVDビデオの再生はできません。 リージョンコードは変更できますが最大4回までです。4回目以降変更が出来なくなりますので気をつけましょう。

• violet430
回答No.1

DVDビデオなら、メニューへ戻ってオプションで設定できないですか?