• ベストアンサー

椅子に座って脚が開かないグッズについて

お世話になります。 探している商品についての情報を教えて頂きたく質問しました。 椅子に座ると脚が開いてしまうので女性は結構、意識しているものと思います。 それが、椅子と太ももの間に敷いて両端は曲がるので意識しなくても脚が開かないようにするグッズがあるのですね。 どうやら通販で売られているようなのですが、どこの通販会社なのか、なんという名前なのかも解らず探せないでいます。  どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93414
noname#93414
回答No.1
posyamama
質問者

お礼

わぁ~、そうです。これです!ありがとうございました!! 助かりました。さっそく注文します。