• ベストアンサー

椅子に座って脚が開かないグッズについて

お世話になります。 探している商品についての情報を教えて頂きたく質問しました。 椅子に座ると脚が開いてしまうので女性は結構、意識しているものと思います。 それが、椅子と太ももの間に敷いて両端は曲がるので意識しなくても脚が開かないようにするグッズがあるのですね。 どうやら通販で売られているようなのですが、どこの通販会社なのか、なんという名前なのかも解らず探せないでいます。  どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93414
noname#93414
回答No.1
posyamama
質問者

お礼

わぁ~、そうです。これです!ありがとうございました!! 助かりました。さっそく注文します。

関連するQ&A

  • 正座イスってどこで売ってますか?

    先日、お通夜で足がしびれて、転びそうになってしまいました。その後は、葬儀会社が用意した、長時間正座しても足がしびれない「正座イス(名前は定かではありません)」を使いました。 来月の法事までに、自分用のが欲しいのですが、どこで売ってるか分かりません。 通販のカタログで探しましたが、見つかりませんでした。 どこで売っているか、またいくら位するものなのか、 ご存知の方、教えてください。

  • 座っているのがバレないような一本足の椅子を探しています。

    座っているのがバレないような一本足の椅子を探しています。 長時間の順番待ちや音楽ライブに使用できる携帯椅子を探しています。 立ちっぱなしですとすぐ腰痛になります。 体重を預けれる程度で、そんなに大袈裟でないタイプの携帯できる椅子を探しています。 座り心地はそこまで追求しないので、できれば座っているのが目立たないようなものを希望しています。 予算はできれば一万円以内で。(頻繁に使用するわけではないのでできるだけ安価であれば嬉しいです) こんな感じのものをイメージしていますが… http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g16895010000/ 高額すぎます。。。 これは情報は少ないもののおそらくイメージするものに近いと思われます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gls/af-ertisu.html しかし、入荷未定らしいです。 おすすめの商品がありましたら是非教えてください。

  • 脚三里を押すのに便利なツボ押しグッズ

    脚三里を押すのに便利なツボ押しグッズを探しています。棒状のツボ押しグッズだと、すぐに手が疲れてしまうので、足を両側から挟んで脚三里のツボを押せるグッズがあれば、と思っています。もし、ご存知の方がいらっしゃったら、情報をお願いします。

  • 通販で売っていた便利グッズの名前が思い出せません

    3年以上前に深夜のTV通販で見かけたグッズを探しているのですが 最近ではまったく見かけない上に名前も分からないので困っています。 見た目は何本かの紐を編みこんでネット状にしたかさばらないかなりコンパクトな商品です。 床などにお尻をついて座る際に、そのグッズを敷いて座るとあたかも背もたれがあるのと同様に、何かに寄りかかったような姿勢を楽に維持できるとの説明でした。 また普通の椅子や車のシートに座る際にも、それを敷いて座ると、良い姿勢を長時間とりやすいとのことでした。 最近、居間に小さなコタツをおくようになったのですが、背もたれ付の座椅子は邪魔になるので、ちょっとコタツでテレビなどをするとき重宝しそうなのです。 今現在、その商品が販売されているかどうかもわかりませんが、心当たりある方からの情報をお待ちしております。

  • 寝ながら読書出来るグッズを探しています。

    義父が3ヶ月前から入院しています。一度もベッドから離れたことがありません。 こんな父ですが、意識はとりあえずあり、読書をしたいと申しております。 寝ながら読書出来るグッズを探してみましたが、見つかりませんでした。ヤフーで「読書グッズ」で検索してもダメでした。 上記商品をご存知の方、どのような情報でもいいので是非教えて下さい。 お待ちしております。

  • 新潟県で放送された、TV通販の座椅子を探しています。

    10月~11月にて、新潟県内で放送された、TV通販の商品を探しています。 商品は座椅子で、祖母が欲しがっているので購入したいと思っています。 ただ、どの番組でやっていたかが定かでないらしく、商品の特定ができません。 座椅子についての情報です。 ・車のシートのような、リクライニング方法。 ・色は無地。(花柄とかでは無い) ・2脚で1万800円位。(おぼろげ/しかもTV価格かも知れないという・・・) ・足(椅子のような)は無い。 です。 どうか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 椅子のキャスターは、消耗品ですか?

    スチール製の床面に5本にひろがって足のある椅子を使っています。 足には、転がるキャスターがそれぞれ付いていて動くことができます。 10年近くなりますが、以前と今回の2回キャスターが壊れました。 キャスターの床面に当たる部分のプラステック部分がはがれてきます。 通販で購入した7,8万の商品でアメリカ製のようです。 通販会社に問い合わせると「消耗品」ですから、と答えがありました。 私には、消耗品との認識がありませんでしたので大変驚きました。 一度直したときに、キャスターの品質は改善されているのだろうと 考えていました。 買ったときのカタログにも、そのようなキャスターの消耗品表示は なかったような気がしていますが~ 一般的な認識として、この程度の料金のキャスター付きの椅子の キャスターは消耗品なんでしょうか? 木の床で、毎日3、4時間、動く範囲は50cm以内の使用です。 専門の方から、お答えいただければうれしいです。

  • 買いそびれたグッズ…

    いつもお世話になっています。今回も諸先輩方にお力になっていただけると助かります。 実は、お恥ずかしい事に、いい年こいた大人な僕が、好きなタレントさんがいて、最近グッズを買い漁っているのですが、そのカード発売の時期は仕事が忙しく、買いそびれたトレーディングがある事に最近気が付きました。 何とか手に入れたいなと思い、今でも販売しているお店はないかネットでここ最近、毎日探しているのですが、その商品は僕が見た全てのお店で完売となっています。 だったらオークションで買えばいいと思ったのですが、オークション経験が浅く、不安です。 出きれば、お店で買いたいというのが本音です。 そこで質問です。 現在でも購入可能なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 通販が可能であれば全国どこでも構いません。 多少、安値で買えると尚嬉しいですが、中古品は嫌です。 商品は、タレントの小野真弓さんのファーストトレーディングカード「プライベートタイム」です。 何か情報をお持ちの方はぜひ、小さな事でもいいので力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 入浴用の椅子を探しています

     足を骨折した母が、まもなく退院するので入浴用の用品を準備しようと思っています。通販で購入しようといろいろなサイトをみてみたら、あまりにも種類が多く、どれが使いやすいのか迷ってしまいます。 欲しいのは、背もたれがあって、肘掛けのない椅子です。使ってみられた方で、使い勝手がよかったものを紹介してもらえませんか。直接商品名の紹介はできないでしょうから、選ぶときのヒントとなることで結構です。また、浴槽用のグリップ(てすり)についても教えてください。

  • 水森亜土さんのグッズ・・

    昔から可愛い絵を書いてた水森亜土さんの絵、私大好きなんです! 昔のハンカチとかは持ってるんですけど、最近どんなグッズがあるんですか?? このあいだキディーランドに少しグッズがあったのですが、絵がおとなっぽくなってました。 私的には、子供とかの絵が好きなんですけど、そのグッズとは今も売っているのでしょうか?? 文具などあったら、ぜひほしいんです。 お店や、通販、インターネットなどなんでもいいんで、そういう情報があったら、ぜひ教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう