• ベストアンサー

HDDで録画、DVDへのダビング、して他のDVDプレーヤーで視聴する方法

romuromuの回答

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1

1)デジタル放送をDVDにダビングするときはVRモードでsika記録できません。 2)以前に同様の回答をしていますのでどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4468384.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2699612.html http://okwave.jp/qa3312536.html 対応したプレイヤー パソコンなら対応したドライブと再生ソフトが必要ということです。 3)デジタル放送を録画したDVDは対応していないプレイヤーということです。 4)デジタル放送をダビングしたいときはCPRM対応のDVDーR、DVD-RWなどを購入してください。

ryusouetu
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか面倒なものですね。 しかし詳細にわたりありがとうございました。