• 締切済み

画面の縦ライン

今日ノートPCを起動したら昨日にはなかった画面の縦ラインが入っていました このPCはまだ買って一年しかたっていません 10年以上使っているノートPCでさえ画面はなんともないのに 確かに使用頻度はとても多かったですが こんなに早く画面がだめになることってあるのでしょうか。 なにか原因はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.2

多分LCDコネクタの接触不良かLCDコネクタスイッチの破損等でしょう修理しかないでしょう。デスクトップ用の外付けモニターがあればそのノートPCに接続して外部出力モニターに設定して正常に外部接続モニターが表示されれば間違いないです。 http://www.lcd-japan.com/kaitai/jirei/kaitai04113000.htm

• mohumohu23
回答No.1