• ベストアンサー

ムービーの切断

digicの回答

• ベストアンサー
  • digic
回答No.1

ムービーメーカーの場合、タイムラインで、クリップの幅をドラッグして狭めれば、前後の切り落としができると思います。 途中の削除は、同じビデオを2回タイムラインにドラッグして、ドラッグして狭めればOKだと思いますよ。

tai_akera
質問者

お礼

大変的確なご回答、有難うございました。お陰様でムービーメーカーを使って、前後の切り落としやつなぐ事が出来るようになりました。有難うございました。明樂