DivX

DivXをインストールして、次の起動時にキーボードとマウスが使えなくなることってありますか? もし分かる人教えてくださ...

nikeneko さんからの 回答

• 2003/04/09 15:20
  • 回答No.2
nikeneko

インストールしたDivxがウイルスに感染していたとかが考えられます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。