• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DivX

  • 質問No.517412
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

DivXをインストールして、次の起動時にキーボードとマウスが使えなくなることってありますか?
もし分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

そのインストールしたソフトが正しいファイルでない場合。

あと、スパイウェア入りらしいから、それで負荷がかかってるとか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

インストールしたDivxがウイルスに感染していたとかが考えられます。