• 締切済み

日本と海外(英語圏)の浮世絵の価格、どっちが安い?

ネットで浮世絵を買おうと思って国内、海外のお店のサイトを見て回っています。 状態、絵師によって価格が異なる為、比べるのは難しいですが、どうも日本よりも海外のお店の方が値段が安い感じがじます。 そこで浮世絵の価格に詳しい方に質問です。 日本と海外(英語圏)でネット購入の場合、どちらが安く買えますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

浮世絵、絵画、骨董など相対価格の商品は人気のある所では高くなります。 人気の無い所では安いですが品数も少ないです。 何処が安いかは安い所が安いとしか言い様がありません、頑張ってよい物を探し安く買ってください。  

tsukioka_3
質問者

お礼

商品の回転がよいお店だと価格が高くなり、余り商品が売れないお店だと安くなる傾向があるんですね。 骨董や美術品に関して、全くの素人ですので勉強になります。 回答していただき、ありがとうございます。