• ベストアンサー

おすすめのシャンプー

私はエッセンシャルを使っているのですが、いい香のシャンプー・コンディショナーを探しています 皆様のお勧めのシャンプー教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana8nana
回答No.1

私は今『いち髪』というシャンプーを使っていますよ☆ いとこの髪がとってもいい匂いだったので 『それ、なんのシャンプー?』 とおもわずきいちゃいました!!! そのあとのいとこの答えを聞き、その日にお母さんに買ってきてもらいました。 私はリンスをすると、髪が油っぽくなってしまうのでコンディショナーはつかいませんが、シャンプーだけでさらさらになります!! コンディショナーを使うともっときれいな髪になるとおもいます。 香りもいいにおいです! ぜひ試してみてください☆(*^0^*)/

koyuki1212
質問者

お礼

ありがとうございます!