• 締切済み

SkyDriveに似たサイト・・

一時的にファイルを保存したいので、色々探しているとSkyDriveを知りました。 早速、動画やマイドキュメントをアップしようと思ったのですが1ファイルにつき50mbまでしか無理なようです。(25GBも容量があるのに?) 元々は、画像用なのでしょうか・・。 そこで、SkyDriveのようなサイトで1ファイルにつきもっと大きな容量をアップできるサイトはないでしょうか? 1ファイルにつき150mb弱あります。大きければ大きいほどありがたいのですが・・。 そんな都合の良いサイトはないでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

  • v--v
  • お礼率84% (406/482)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

試していないですが ・ZumoDrive http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/05/zumodrive.html 有料なら @niftyマイキャビ(20MBまで無料) http://www.nifty.com/cabinet/ ・インターネットディスク http://www.idisk-just.com/

v--v
質問者

お礼

ありがとうございました

  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.1

ここはどうでしょうか。 http://firestorage.jp/ 保存容量無制限、1ファイル2Gまでです。 あとはこのへんを参考に。 http://www.kooss.com/etc/storage.html

v--v
質問者

お礼

助かりました

関連するQ&A

  • Cドライブの減少について教えて下さい。

    Cドライブの減少がずっと止まりません。 このサイトで聞いたり、検索して色々調べて、ウイルスチェック、一時ファイルの削除、いらないソフトのアンインストール、復元ポイントの削除と停止、ディスククリーンアップ、tempファイルの削除、などをやってなんとか残り100MB程度から1.2GBくらいまで回復していたのですが、それ以後も異様なスピードで減少していきます。 症状としては、ニコニコ動画を観ているだけでもどんどん減少→一時ファイルを削除してディスククリーンアップしてPCを再起動しても何故かニコニコ動画を観る前よりも容量が少なくなっている→それを数日繰り返しただけで今では残り75MBしかなく、もう何がどうなっているのかお手上げ状態です… 1.2GBあった日から何も保存したりインストールしていないのに何故今現在75MBしか容量がないのでしょうか? 再起動をかけてもすぐにディスク容量不足の警告が出るのがもう悲しいです。 何か見えないデータが勝手に保存されていったりしているのでしょうか? ニコニコ動画しか開いていないこの数日間で容量が1GBも減る理由をどなたか教えて下さい。 リカバリすると購入時に戻ってしまうので、出来れば容量を食っている何かを見つけてそれを削除してしまいたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • SkyDriveに保存していたデータが消えました

     MSNのサービスであるSkyDriveを使っているのですが、今日久しぶりに 確認したところデータが全て消えて残表示が25GBになっていました。  久しぶりにと書きましたが、メールの方にはログインはしていました(3ヵ月の有効期間がある為)。メールにログインすればSkyDriveの方も大丈夫だろうと思っていたのですが、SkyDriveの方も3ヶ月に1度のアクセスが必要なのでしょうか?   詳細を書きますと、現在4つのアカウントを持っていてそれぞれでSkyDriveを利用しています。全て容量が5GBのころから使っていました。データが消えたというのは4つのうちの2つです。残り2つはきちんと保存されていました。 25GBになって一人が利用できるSkyDriveに制限ができたか、SkyDriveにアクセスしなかった(hotmailの方へはアクセスしてました)のが理由なのか・・・ はたまた、MSN側のミスなのか・・・ 色々調べては見たものの情報が得られませんでした。どんな事でも構いません 何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • skydriveでのファイル移動は

    skydriveでファイルをアップロードしました。もともとあった「ドギュメンと」「共用」「画像」のフォルダにアップできず、それとは別のところにアップされました。このファイルを「ドギュメンと」のなかに移動させる手順を細かく教授願えれば幸いでます。

  • XP用の「Windows Live SkyDrive」?

    Windows2000では「Windows Live SkyDrive」のファイルのアップデートは5個ずつしかできませんが、 XP用では「フォルダーファイルを追加」をクリックすることによって、50MB以内であればいくらでも アップできるようになったみたいです(添付は友人のPC画像)。 私もついこの間XPにしましたのでこの機能を使いたいのですが、どうすればこの機能を利用できる ようになるのでしょうか? XP用のファイルなどがあるのでしょうか?

  • SkyDriveに入れると自動的にアップロード?

    Windows 7 Ultimate 64です。 次の(1)~(4)をしました。 (1)SkyDriveというアプリケーションを下記のサイトの右上にある「今すぐダウンロード」というボタンをクリックしてダウンロードしてインストールしました。 http://windowslive.jp.msn.com/guide/dl/step2.htm (2)CドライブにSkyDriveというフォルダができたので、これをDドライブに移動しました。 (3)Windows Live にログインしました。 (4) 「D\SkyDrive\ドキュメント」 に abc というファイル名のファイルを保存しました。すると、エクスプローラで D:\SkyDrive\ドキュメント\abc のようになりました 質問です。 このとき、このファイルは、実際には D:\SkyDrive\ドキュメント にではなくて SkyDrive というサーバに保存されたのでしょうか。 つまり、 D:\SkyDrive\ドキュメント というフォルダにファイルを入れると、そのファイルは自動的に SkyDrive というサーバにアップロードされ、かつこのフォルダ内は実際には空になるのでしょうか。

  • SkyDriveにアップした写真が見られない

    こんにちは。 Windows LiveのSkyDriveに写真をアップして友人に見せようとしたのですが、アップの直後から画像が×表示となってしまいました。 ローカルに保存している写真は普通に見られるのに、どうしてこうなってしまうのでしょう? アップロード中に壊れてしまったのでしょうか? ファイルはJPEGで、1MGの写真を複数枚アルバムとして作ったものです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、現在保管している他の写真も全部同じ状態でした。

  • パソコンのファイルをCD-ROMに保存

    この質問を見てくださってありがとうございます。 今、マイドキュメントに画像や音楽、その他のソフトウェアなどを保存しております。 しかし、画像はそんなに容量はとっていないんですが、音楽や特にソフトウェアが容量のほとんどを占めています。 このままでは、PCの起動や、回線の速度に繋がるのではと思い、一時的にCD-ROMなどに保存したいと思っています。 こういうことをやるのは初めてなので、初歩的なことから聞きますが、CD-ROMにファイルとかって保存できるんですか? あと、最大容量でどのくらいまでですか?(1GBなど…) 容量によって値段は違うと思いますが、いくらぐらいするんですか? 詳しい方、お願いします。

  • Cドライブの使用状況の詳細を調べた所

    Cドライブ(50G)の容量不足の警告が出たので、ディスクのクリーンアップしたのですがほとんど空き容量が変わりませんでした。 元々、容量を食う画像や動画、音楽などはマイドキュメントには保存せず、Dドライブ(空き容量充分に有り)や外付けのハードディスク(空き容量充分に有り)に保存しているので、他にはそんなに容量を食うファイルは無いので移動や削除をして空き容量を作ることが出来ません。そこでCドライブの使用状況の詳細を調べた所、c:\Documents and Settings内の〈owner〉というフォルダが27GBも使用になってました。そこで中身を調べた所、以下の通りでした。 〈Cookies〉1.51 MB 〈My Documents〉455 MB 〈UserData〉32.8 KB〈スタート メニュー〉36.6 KB 〈デスクトップ〉2.45 GB〈LuResult〉76 バイト 〈お気に入り〉244 KB とまあ以上をすべて足してみても27GBにはどう考えてもなりませんよね、ですのでなぜこのような使用状況になっているのか考えられる事を教えて下さい。 それとCドライブ(50G)に画像、動画、音楽等を保存してないにもかかわらず容量一杯近くまで容量が使用されているは、なぜなのか考えられることも併せて教えて下さい。

  • 動画の保存方法

    Real One Playerで見ることのできる動画ですが、見たい動画をクリックすると保存先を聞いてきて(マイドキュメントなど)保存してから再生されるものと、一時ファイルに保存されてから再生されるものがあるようなのですが、一時ファイルに保存される動画もマイドキュメント内に保存することは可能でしょうか? (同じHP内の動画でマイドキュメントに次々保存しながら再生して見ていたら、あるところから一時ファイルにしか保存されなくなり、今現在も一時ファイルのみとなってしましました。)

  • SkyDriveサーバ内のファイルを削除しない設定

    次の(1)、(2)の2カ所に zzz.docx という同じファイルがあります。 (1)私のコンピュータの D:\SkyDrive\ドキュメント\ (2)https://skydrive.live.com/の自分のアカウントのドキュメントという名前のフォルダ内 このとき、(1)の zzz.docx ファイルを削除しても(2)の zzz.docx ファイルが削除されないようにすることはできませんか。 こんなことを考える理由は、いくつかありますが、例えば、(1)、(2)の内容が常に完全に同じになると、(2)に保存した分だけ(1)にも保存されるので、その分ハードディスクの容量が少なくなるからです。私のコンピュータ内では、(1)内のファイルはハードディスク内の(1)以外の部分に既に保存されているので、(1)に保存される分は余分だからです。

専門家に質問してみよう