• 締切済み

htmlの暗号化と復号化

こんにちは。htmlの複合化について質問があります。 今htmlの勉強をしているのですが、参考にしているサイトの一部が 暗号化されていています。できれば暗号を復号してみたいのですが、 以下のような記号が並んでいる場合、どのような暗号化がされていると 予想できるのでしょうか? %A9%E3%83%94%E3%83%BC

• HTML

みんなの回答

noname#246519
noname#246519
回答No.1

暗号化ではなく、何らかの問題でエンコーディングされていると考えられます。 全体を見ないと分からないのですが、UTF-8でデコードしたところ、 「%E3%83%94%E3%83%BC」の部分は「ピー」のようです。 その前の「%A9」は不完全な状態なので、分からないです。

dfdfdfgg
質問者

お礼

当りです! UTF-8でデコードしたら上手くいきました。 助かりました、ありがとうございます!