• ベストアンサー

小学生がよろこぶ最近の歌を知りたい

夏休みに小学校4年生~6年生を対象に、納涼大会をやります。そこで生徒に先生達で歌を歌うことになっています。この学年がよろこびそうな歌があればおしえてください。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97249
noname#97249
回答No.2

矢島美容室とかどうですか? 先生が女装している、というだけで とりあえずウケると思いますけど。 今ならはまぐりボンバーですかね?

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

私の息子は小学5年生ですが井上陽水の「少年時代」が好きです。 季節柄からもちょうどぴったりかと思います。