• ベストアンサー

小学生に人気の歌

小学校6年生くらいの年齢層で、今年、流行っている歌や人気のアーティストを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.1

ルーキーズの主題歌だった「奇跡」 ごくせんの主題歌だった「虹」 部分的に羞恥心だと小6の子が言っております

pond-skate
質問者

お礼

ありがとうございます。 甘えて、もう一つお願いです。 羞恥心は最初の曲と、今の曲、どっちが好きか聞いていただけますか?

その他の回答 (1)

• nyaruring
回答No.2

聞いてみました どっちも選びにくいけど・・ 「羞恥心」の方がノリがいいかな・・と言っております お役に立てばいいですが・・・。

pond-skate
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使わせていただきます。