• 締切済み

FLASHムービー終了時にURLリンク

Flash cs3を使っています。 エントランスページにFlashを設置して、 ムービー終了とともにindex.htmlに自動に 飛ばしたいのですが、アクションスクリプトは 何をつかったらいいのでしょうか? 困っています。よろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.2

「ActionScript レイヤー にしよう」 と勝手に決めたレイヤーを作って, そのレイヤーの最終フレームをキーフレーム(空白キーフレーム)にして, そのフレームに次のように書けば良いと思います。 ------------------------------------------- // ジャンプしたい先の URLRequest を設定 var myURL:URLRequest=new URLRequest("index.html"); // 指定した URLRequest にジャンプ (同窓で開く) navigateToURL(myURL,"_self"); -------------------------------------------  

jan0912
質問者

お礼

BlurFiltanさん ありがとうございます。 本当に助かりました。 問題なくURLとびました。 こころからお礼申し上げます。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

GetURLみたいなのないですか?

jan0912
質問者

補足

ken_tyanさん ありがとうございます。 GetURLはあるのですが、 関数の未定義の為に実行されません。 なにか書式のサンプルがあればお教えください。 よろしくお願い致します。