• ベストアンサー

7月29日のHMVラゾーナ川崎店での行列について

7月29日にラゾーナ川崎に行ったところHMV前に長蛇の列が出来ていました。ガチャガチャに並んでいるようでしたが、何のガチャなのか判りませんでした。比較的女性が多いように思いました。何かレア物のガチャだったのでしょうか?整理券を持っていないと買えないと言われました。並ばれたかご存知のかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東方神起のガチャです。 あっという間に完売してしまいました…。