• ベストアンサー

平日月曜のラゾーナ川崎の混雑具合

平日月曜のラゾーナ川崎の混雑具合 数時間後のことで申し訳ありません。。。 明日、月曜のラゾーナ川崎の混雑具合はどんなものでしょうか? 田舎から両親がきており、始めていくのですが、時間があまりないので、駐車やレストランであまり待つわけにも行かないんです。 ご存じの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駐車場は、広いので待つことはありません。 食事は、時間がないなら予約可のお店を予約しましょう。 http://www.gnavi.co.jp/lazona-kawasaki/p07.html

tyo-yonn
質問者

お礼

早速回答してくださりありがとうございました。 予約していったので、時間を有効利用できました。

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

明日は、空いてますよ。 行かれる前に、ホームページをみていってください。特する事が書いてある場合があります。 また、レストランは、殆どぐるなびに乗っるので、行く店が事前にわかれば、クーポンを持っていけば、割引などのサービスが受けられるかもしれませんね。

tyo-yonn
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 ぐるなびで下調べしていったら、本当に、割引にできてよかったです。