• ベストアンサー

Windowsの元々あるツールについて

NetMeetingというのがあるみたいなんですが、 PCを軽くするとかサイトによくそれを消すとかあるんですが それを消して、Skype,メッセンジャー、オンラインゲームとかの通信関係が おかしくなってしまうとはないのでしょうか? 無かったら、消してしまいたいのですが・・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.1

基本的に通信関係に影響しません。 しかし常に常駐してるわけではないので消したところで軽くなるとは思えませんがね・・・。

Morgri
質問者

お礼

ありがとうございます。 無駄なものは消したいので安心して消せます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Skypeとは無関係です。削除して問題ないですよ。私も削除しています。

Morgri
質問者

お礼

無関係ですか、安心しました。 ありがとうございました。