• 締切済み

ocnに戻したい。

gekkou1944の回答

回答No.2

いまあなたのデフォルトのブラウザは何になっているのでしょうか? Internet Explorer(IE)であろうと仮定して、ホームページをOCNのトップページにしたいということにして、回答します。 (1)IE(バージョンはわかんないけど)を立ち上げて、   ↓ (2)OCNのトップページになんとかしてたどり着く。(OCNって検索すりゃ着くでしょ)   ↓ (3)[ツール]をクリック。   ↓ (4)[インターネットオプション]をクリック。   ↓ (5)全般のタブのなかで、ホームページの欄に[現在のページを使用]ってのをクリック。 以上、終了。 じゃなくて、デフォルトのブラウザが、Lunascapeに変わっているなら、 (1)IEをスタートのなかから探して立ち上げたら、   ↓ (2)同じく[ツール]をクリックして、[インターネットオプション]をクリック。   ↓ (3)プログラムのタブをつまんで(クリックして)、既定のwebブラウザのところで、[既定とする]をクリックする。   ↓ (4)Lunascapeは削除しても良いし、放っておいても良い。終了。