• ベストアンサー

どこの口座なんでしょうか?

mod2000の回答

• ベストアンサー
  • mod2000
回答No.2

こんなのページを見つけました。 参考にして下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313270743

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313270743
kora-gen12
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございました。 参考URLを拝見しました。 私と同じ質問のようです。確かに引き落とし金額が毎月 40,000円とか100,000円とかキリがいい数字なので、 主人がampmなどで引き出したものだと確信しました。 謎が解けてスッキリしました! どうも有り難うございました。