• ベストアンサー

夫の口座から妻の口座に自動で移す事は可能ですか?

夫の口座から妻の口座に自動で移す事は可能ですか? 家賃や光熱費、カードの支払いを私(妻)の口座から引き落としされるように手続きしました。 先日夫が転職したのですが、給料は夫の口座にしか振込めないと言われました。 そこでお聞きしたいのですが、夫のUFJ銀行に振り込まれたお金を、毎月定額妻のUFJ銀行の口座に移すことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

国内定額自動送金差サービスで可能です。 3万円以上同一支店の場合105円、他支店の場合367円です。 http://direct.bk.mufg.jp/global/tesuuryo.html

maruton86
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり手数料かかるんですね。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

・可能です  定額自動送金サービス、があります・・申込みは窓口でして下さい

maruton86
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週にでも銀行に行こうと思います!