• ベストアンサー

シェイプアップにバレエが習える場所

シェイプアップにバレエが習える場所を探しています。ジムでバレエをやっている所などありませんでしょうか?学校は幡ヶ谷で地元は春日部(埼玉)です。学校帰りに通えるジムやバレエ教室を探しています。検索できるオススメのサイトもあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URL、参考にしてください。 学校帰りとかにレッスン受けると帰りも楽では? たくさんありますね。同世代の初心者が多いほうがいいかもね。バレエというと、子供の頃からやっている人も多いけれど、いまでは中年からはじめる人もいるし。 姿勢もよくなるし、生活にハリが出てきますね。 がんばってください。

参考URL:
http://www.123ballet.com/class/index.shtml
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。