• 締切済み

ウィルスセキュリティゼロのバグ?

マッチーSUNです。  突然インターネットがアクセスできなくなりました。  ウィルスセキュリティゼロで不正侵入を防ぐにすればアクセスできます。  その異常発生PCは前回の更新日が更新されません。  昨日までは問題が無かったので、この日付けの差に何か有りそうです。  本日は7月30日です。  アップデートしても日付けは変わらず7月13日です。  再インストールしたほうが良いのかな。

みんなの回答

• URD
回答No.1

ろくに検証もしないままアップデートに乗せるそのソフトの毎度の挙動です。 セキュリティーソフトはあなたの手間を増やす為のものではありません。 粗悪品はさっさと見限って他社製品への乗り換えをお勧めします。