• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

40代、彼とのセックスで・・・

彼は40代半ばです。 彼とは週に一度泊まりで会ってる関係ですが、その彼が最近セックスでイカナイ事がしばしばあるんです・・・ 私は毎回、充分満足させて貰ってるのに、彼がイカナイ?イケナイ?と私としては、私では物足りないのか?と不安になるのですが、その事に関して聞きづらく、また、彼に対しても申し訳ない気分になってます・・・ ここのところセックスの際に、私からの要望も多く彼は私の要望に応えてくれてるのですが、それも彼がイケナイ原因になってるのかと・・・ 40代の男性に質問なんですが、セックスで自分がイク事がなくても満足出来てるのでしょうか?

noname#111497
noname#111497

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#101050
noname#101050

40代男です!! >彼とは週に一度泊まりで会ってる関係ですが その間に、一度もいかないのでしょうか? もし、1度もいかないようであれば、彼に聞いてみたらいかがですか?まだ付き合い期間が短く聞きづらいのでしょうか?極度の遅漏?? 私の場合は、泊まりの時は、何度か求められるのですが、1回はイキますが、2回目は、いかないことが多いです。(年齢的なのかと思ってますが)  でも、刺激されると。不思議に勃起はするんですよね(笑)  >ここのところセックスの際に、私からの要望も多く彼は私の要望に応えてくれてるのですが、それも彼がイケナイ原因になってるのかと・ まったく関係ないと思いますね。あなたの要望にこたえようと一生懸命なんでしょう。それだけ、あなたに惚れてると思いますよ。 男は、相手を満足させようとしてて、何度か、いきそうになるのを我慢して、いきそびれるということがあります。(若いうちは、その我慢ができないんですがね) >セックスで自分がイク事がなくても満足出来てるのでしょうか? 遊びの女の場合は、いかないなんて考えられません。(自分の快楽が先ですから) でも、好きな相手なら、相手が満足することを第一に考えてますから、仮に、いかなくても充分満足ですね。 あなたと彼との付き合い期間がわからないので何とも言えませんが、私が思うには、彼は、あなたに、ゾッコンなんじゃないですかね。 彼自身、自分の快楽など、後回しに考えてるんじゃないかと思いますね。  でなきゃ、いかないのに、週に1回も泊りにはいきませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の言葉が足りませんでしたが、彼とは週末泊まりで会っていて、彼がイカないというのは、二日続けてイカないという事で一回はちゃんとイッてくれてます。 40代にもなると、続けざまに二回というのはそうそうには無いという事ですね! 私の認識不足でした・・・ ただ、刺激してしまうと同じように彼も勃起してしまうので、そうなると彼が寝てようとお構い無しに求めてしまって・・・ これはちょっと、彼にしたら眠いのに迷惑だったかも知れないですね。 それと、彼は、自分の快楽より私を優先してくれてるんだと思います。 私が要望する事にも、無理とか嫌とか言われた事がありません・・・ (変態プレイのような事は要望してません) 体位を要望したり、こういう風に動いて欲しいとか程度です・・・ >好きな相手なら、相手が満足することを第一に考えてますから、仮に、いかなくても充分満足ですね。 こう言って貰えて気持ちが楽になりました! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)

こんにちは。 40代男です。 まず、イクことがなくても満足できるか、というご質問ですが、 相手が満足してくれればソコソコには満足できますよ。(きれいごとではなく) そもそもイクだけなら男は自分一人で簡単に処理できますしね。 むしろ自分だけがイって相手がいけなかったら不満足です。情けない気持ちや申し訳ない気持ち、自分だけが気持ちよくなったという罪悪感が出てきてしまいます。 これまでのご回答も拝見した上で、私が思う彼の状態は、彼自身の年齢的なもの、つまり精力の衰えか、もしくは仕事上のストレスが大きいんじゃないかと思います。 ちなみに私の知人で40歳くらいの頃に、仕事上のストレスから無精子症?というのでしょうか、精子が作られなくなってしまった人がいます。40代になると組織の中での立場的にも、ストレスの質はより深刻になるんですね。いまは不況の真っ最中ですし。 もし女性の側に問題があったり、遅漏だったりするなら「最近」ではなく、以前からそうだったはずです。特に「膣の締まり」という意味では、定期的にセックスをしている女性の方が、締まりはよくなっていくものではないでしょうか。もちろん体調などによって波はあるでしょうけど。 >ここのところセックスの際に、私からの要望も多く彼は私の要望に応えてくれてるのですが、それも彼がイケナイ原因になってるのかと うーん。これは複合して存在する要因の一つとしては否定できません。要望の内容やしかたにもよるんでしょうけど、「私からの要望も多く」というところが気になります。私もそうですが、あまり相手から「ああしてほしい、こうしてほしい」と言われると楽しくなくなってしまうこともあるかなと。こちらから「どうしてほしい?」と聞いているときは全く問題ないんですがね。 女性からの要求が多すぎると萎えることがあるかもしれません。 ただし、それだけが要因でイケなくなるとしたら繊細すぎ?な人だと思いますので、年齢やストレスなどの要因と相まって・・・と考えるのが妥当だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の言葉が足りませんでしたが、彼とは週末泊まりで会っていて、彼がイカないというのは、二日続けてイカないという事で一回はちゃんとイッてくれてます。 他の方の回答を読むと、二日続けてというのは年齢的な問題ではないかと思っております。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.8

私は47歳男性です。 結構みなさん、きれい事を言っていると思います。 イカないで満足は出来ないと思います。 ただ、それはあなただからイケないという問題ではないと思います。 他の人でも、そう簡単にはイケないと思います。 要するに年齢からくる、中折れです。 軽いEDです。私も同じ経験を、45歳ぐらいの時にしました。 解決法は(1)体質改善と(2)精力剤です。 (1)体質改善は適度な運動とサプリ(マカ・亜鉛など)の摂取です。 いずれも半年ぐらいは掛けて効果が出始めると思います。 もちろん個人差はありますが。 私は、半年ぐらいで少し効果が出たのですが 続けるのがイヤになり途中でやめました。 (2)精力剤は即効性があります。 完全にEDの方には効かないと思いますが、 そうでない方には、ほとんど効力があるはずです。 おすすめは、シアリス、蟻神龍、蟻神王 どのタイプが合うかは、個人差があると思います。 だめになったら、精力剤を使うというのは、恥ずかしくも何ともないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼は長時間の挿入が可能ですし、今のところ中折れしてるという状態では無いと思います。 (私がポルチオオーガズムを体感してるくらいですので・・・) 彼に元気が無くなったら、お勧め頂いたサプリ、精力剤を使ってみます! 参考になるご回答ありがとうございました!

  • 回答No.7

逝けなくても満足は出来ます 男性が逝けないのは 女性のがゆるくなってきて 締りの無くなって来た状態のときに 刺激が無くて逝くのに時間が掛かったり 逝けなかったりします 挿入中に意識して締める様にすれば 彼もまた復活するかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゆるくてはイク事は出来ませんね! ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.6

こんにちは。 私の夫はセックスでイクことがほとんどありません。40代半ばです。 イケナイから愛してないわけでも、私に魅力がないわけでもないそうです。本人はイッてすっきりしたいけどなかなかイケナイのです。 フェラが好きでフェラなら2回に1回はイケますが、セックスでは1ヶ月に1回イケルかどうかです。 すごく寂しいけど、こればかりは仕方ないと諦めるようになりました。本人がわざとではないことは行動でわかりますから。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 他の方の回答を読ませていただくと、40代にもなるとイク事が全てでは無いように感じます。

  • 回答No.5

貴女に言いにくいのですが貴女の膣がゆるいのかも。 私の長い多くの経験から判断するとそんな女性がおりました。 その女性とのときは同じくなかなかイケナかったです。 膣をしめる練習が解決です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

膣がゆるければ、イキたくてもイケませんね! ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

30代半ば夫婦です。 あなたの質問や回答はこちらでよく拝見しています^-^ 充実したセックスライフを送られているご様子、何よりです。 さてお悩みの件ですが。 ポルチオオーガズムを狙って長時間にわたって攻め続けてくれている時にそうなるのではありませんか? うちの彼でもポルチオ狙いの時は途中、快感で思わず射精しそうになることが何度かあるものの我慢して私を高みへ持っていこうと30~40分がんばるため射精のタイミングを失ってしまって、さぁもう射精してもいいわよとなった時には思うようにすぐ出ないということはありますよ^-^ 30代半ばの絶倫男でもそうですから40代半ばならなおのことではないでしょうか。 ただ私の夫は射精せず射精した時と同じような快感を得る方法も体得しているようなんですが(マルチプルオーガズムというそうです)。 男性は彼女が自分の腕によって最高の快感を得ている様子を見るといとおしさが増すようです。なのでそれはそれで満足してくれているのではないでしょうか。 他の男性がたの意見を読むにつけ心配の必要はないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答ありがとうございます! お陰様で、彼とのセックスライフは何より充実した時間となっております。 今回の彼がイカないという件ですが、他の方のご回答より二回続けてというのは、年齢的に無理なのかなと思い始めております。 doukanaa様が、おっしゃるようにポルチオオーガズムを狙って長時間にわたって攻め続けてくれている時、確かに途中彼はイキそうになると言いますが、イクのを我慢して私を何度もオーガズムに導いてくれてます。 そうなると、イキ詰めた頃には私の意識も朦朧としてグッタリしてしまう事もしばしばあり、彼がイクタイミングを逃すという事もあり得ますね・・・ 私は彼によって最高の快感を得ていますので、皆さんがおっしゃるように、その様子を見て彼は彼なりに満足しているのかも知れません。 >私の夫は射精せず射精した時と同じような快感を得る方法も体得しているようなんですが(マルチプルオーガズムというそうです)。 私は始めて聞く言葉ですが、ご主人凄いですね! そう簡単には体得できる物では無いのでしょうね・・・ マルチプルオーガズム、非常に興味が湧いてきました。

  • 回答No.3
noname#91615
noname#91615

彼が40代です。 私たちは大体週に2、3回は会っています。お泊りは残念ながら原則ありません。 私の彼も射精しないことがあります。 彼に言わせると、持ちが違うのだそうです。 射精しなかったら、毎日でも可能らしいです。出してしまったら、続けてはきついらしいです。 それで、不満はないのか不思議だったのですが、少しでもたくさん二人が合体している時間が持てることのほうが、射精の快感より上だということです。 ただ、彼の場合はイカナイのではなく、イカナイようにしているみたいです。それで、私が意地悪してイカせてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の認識不足でした・・・ やはり40代ともなると、若い頃のように続けざまにという事は無いようですね! >少しでもたくさん二人が合体している時間が持てることのほうが、射精の快感より上だということです。 私の彼もそう思ってくれてるのかな? ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.1

>セックスで自分がイク事がなくても満足出来てるのでしょうか? もちろん、満足ですよ。 女性は何で、こんなこと気にするのだろうと 私は20代前半の頃から思っていましたよ。 自分はさておき、まずは愛する女性が何度も気持ちよくなってくれれば それで良いという気持ちだからです。40代であれば、更にそう思っていますよ。こんなことは当然のことです。 同時に彼と一緒にイクのが女性としては、最高ですけどね。 一体感が違いますもんね。 考えてもみてください。 若いときならいざしらず、女性がイクたびに、こちらもイッテ しまったら、回復が遅いのですよ。回復とは次の回のためにですよ。 ですから、貴女は気にする必要などないのです。 貴女の彼だって、ちゃんと、よしー今日は俺も一緒にいくぞーとか 今日は加減して彼女だけたくさん気持ちよくしようとか、そう思って していると思いますよ。 私は全くそうは思いませんが、男性によってですね、射精をしてしまうと すごく疲労感を覚えると迷信のように思っている人もいますね。 事実疲れる人もいるのだとは思いますが。 あと不思議なことなのですが。 愛し愛されでセックスをしている仲であれば なんで、もっとそういうことをフランクに聞かないのかなと 思いますよ。^^セックスをしている仲というのは、そもそも、互いを さらしているという仲なのですからね。^^ では、参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の言葉が足りませんでしたが、彼とは週末泊まりで会っていて、彼がイカないというのは、二日続けてイカないという事で一回はちゃんとイッてくれてます。 私の認識の中では、男性はイク瞬間が一番気持ち良いという認識から、イカない=気持ちよくなれなかったのかな?と解釈してました。 私は、一度のセックスで何度もイカせて貰ってるのに、彼の方は、たった一度の最高に気持ちの良い瞬間が得られなかったのか?と・・・ 年齢的な事もあり、回復が遅くなってるせいですね! それと・・・ なんで、もっとそういうことをフランクに聞かないの?ですが、彼に変にプレッシャーになってしまうのでは?と余計な事を考えてしまって聞けませんでした。 ご回答ありがとうございました!