• ベストアンサー

質問なのですが…

ニコニコ動画というサイトがありますよね?そこで、(声優志望の~が~してみた)という内容の動画がありますが、あれは声優になってから所謂、(黒歴史)という物になりませんか?僕は声優志望なのですが、動画を投稿しようか迷っています。現に投稿して、有名になった!また、過去に投稿していたという現役声優さんはいるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#105578
noname#105578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meifu
回答No.2

真っ当な志望者なら、そんな事してる暇あったら真面目に学んでるんじゃないですかね? 仮になった人がいたとしても、発生時期を考えてみれば精々2年目の駆け出しがいるかどうかでしょうし。 仮に大成しても「その程度の過去」程度で終わるんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

黒歴史ににるでしょうね。 そんなので有名になっても「ふ~ん!」だけで、しょうがない。 声優志望なら、声優より俳優の修行をしましょう。