• 締切済み

思い通りの封筒が見つかりません

rqtfj355の回答

• rqtfj355
回答No.1

オキナ株式会社というところのHPにありましたよ。 A4ぴったりマドアキ封筒 これでしょうか? 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.okina.co.jp/products/envelope/wt30.html
noname#244505
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 しかしこの商品も調査しましたが、印刷用ではなかったです。 ワンタッチのりが妨げになるのだと思います。