• ベストアンサー

ソウル近辺で陶芸教室や料理教室やハーブ教室など

日本でも、観光地にありますよね。 素人向けの体験教室。 ハーブ園にハーブ教室、牧場に料理教室、窯元に陶芸教室などなど・・。半日くらい過ごせそうなところ。 ソウルで、どこか紹介してください。 日本語は通じなくても結構です。

• lllll
  • お礼率76% (413/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.1

キムチ作りの体験ってのはよく聞きますね。

lllll
質問者

お礼

ありがとうございます。 キムチ作りの体験を、ネットで調べて、決めました。