• 締切済み

マウスカーソルが消えました

起動時から、マウスカーソルが表示されない状態になり困っております。 どうしてなのでしょうか。 違うマウスも試してみましたが、やはり同様に表示されません。 アドバイスお願いいたします。 OSはwin2000です。 ※急用が入り、このあとPCから離れますので、申し訳ございませんがお礼や補足は明日以降になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro715
回答No.1

マウスはしっかりと根本まで差し込まれていますか? 差し込まれている場合、最近新しくソフトをインストールしたり、ハードウェアを増設したりしていませんか?

seeker
質問者

お礼

ありがとうございました。