• 締切済み

悔しい

rogual8080の回答

回答No.3

こんばんは。 余り気になさる必要はないと思いますよ。 オークションは本当に色んな方が参加されてますから。 評価はどういった内容でしたか?対応が悪かったとか商品の状態が思っていたの違うとか書かれているんでしょうか。 感じ方には個人差がありますから、相手の方の評価に問題がない場合、何か気に入らないことがあったのかもしれません。 返答に自分は誠意を持って対応した事、いきなり悪い評価を付けられ驚いている事、連絡をしても返信してもらえず残念です等を冷静に書いておけば今後に支障はないと思います。 悪い評価は数より内容を見て判断しますから。 今回は、アタリが悪かったと思って忘れるのがいいと思います。