• 締切済み

ブロードバンド代ゼミTVネットが見れない!

来年大学受験を控えてる高3です。 代ゼミの授業を自宅で受けられるということで ストリーミング型の動画を受講しようと思ったのですが、 指定されたストア/コンテンツは存在しません。 コンテンツ入替などでURLが変更された可能性がありますので、 お手数ですがトップページより再度お探しください。 と表示され受講できません。 無料体験の動画は見れました。 動作環境も満たしています。 せっかくの夏休みなのに受講できず、とても焦っています。 なにか知ってる方いましたら、なんでもいいので教えてください!

• AAAV
  • お礼率69% (55/79)

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>指定されたストア/コンテンツは存在しません。 >コンテンツ入替などでURLが変更された可能性があります ↑この様な表示が出たと言う事ですね? そうなれば、パソコンの問題ではなく 相手側のサイトに問題が起きているか、メッセージ通り今は削除されていてしまった可能性が・・ それか・・ ストリーミングと言う事ですから、TVの生中継の様にリアルタイムで配信するのではないですか?