• 締切済み

求人サイトで良いところありませんか? 名古屋でシステム開発の仕事(未経験可)を探しています。

プログラマで未経験でも、求人の多いサイトを探しています。 名古屋でオープン系・ウェブ系のシステム開発の仕事を希望しています。 どこか良いサイトはありませんか? 未経験なので、探すのがかなり厳しいです。 正社員でも派遣でも何でも働きたいです。 今まで探したサイトは、 ハローワークインターネットサービス 仁王 インディビジョン マイナビ転職 などです。 仁王が一番多かったですが、それでも応募できそうなところは10社くらいしかありませんでした。 googleで検索しても中々見つからないものです。 スキルは未経験ですが、しいて言えば、職業訓練でJavaの勉強をしていて、 JSP・Servlet での製作             1ヶ月間 Applet での検索システムのテスト・仕様変更など  1ヶ月間 残り1ヶ月間で、業務的なシステムの作成をするみたいです。 資格は何も持っていません。(一回受験して落ちたので再挑戦) Javaの本は4冊くらい勉強しました。

• Java

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

おいくつの方でしょうか? 実際問題として、30代以上だとかなり難しいと思うのですが…

pochi1234
質問者

お礼

現在、26歳です。 学歴は高専卒です(情報系ではありません)