• ベストアンサー

ebank銀行にログインできない

ebank銀行にidパスワードをいれて、ログインする際、セキュリティ通知メールを迷惑メールとまちがえて、送信者を禁止するとしたため、メールが受け取れず、ログインできません。どうか解決方法をおしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

送信者を禁止 を解除するか、差出人セーフリストへ登録したらどうですか? 具体的な操作はメールソフト次第ですけど。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005220

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

送信者禁止にしたのなら、禁止を解除すれば受け取れますよね。

noname#90993
noname#90993
回答No.1

>セキュリティ通知メールを迷惑メールとまちがえて、送信者を禁止するとしたため ↑↑↑↑ 解除すればよいのではないでしょうか??? メールソフトの設定なのかどうか 判らないので なんとも答えようがありませぬ、