• 締切済み

無線LANの速度が出ないのです

家庭でLANを構築してCATVのDHCPの4Mサービスを利用しています。HUBから10BASE-Tで接続しているパソコン(WINDOW ME)は3.2Mくらいは出ています。 ところが無線LANがうまくいっていません。一階のHUB(コレガBAR SW-4P Pro)からクロスケーブルでコレガ AP11miniへ出して二階のアイマック(OS9)のAIR MACを接続すると繋がりますが50KB以下の速度しか出ません。 どうしたら本来の速度がでるでしょうか?なお、クロスケーブルを長くしてコレガ AP11miniをマックが見通せるところまで近づけても状況は同じなので距離の問題ではないようです。

みんなの回答

• xxxSkyxxx
回答No.1

ノイズなどの影響があるかもしれませんねぇ・・・

koizumijunn
質問者

補足

!? cannot follow you