• 締切済み

インターネット検索の表示

パソコンにかなり疎いので教えてください。 例えば、[gmail]と検索すると、これまでに閲覧した回数も表示されるのです。この回数を表示しない方法を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

いろいろ明記されていないご質問だけれど、表示される具体的な場所だとか、 それ以上に様子がわからない為に回答が投稿されないんじゃありません。   決して急ぎではないようですが、  今回はそっと締め切られて   再び投稿された方が良いかも知れません。