• 締切済み

販売管理とは?

今度プレゼンがあり、その中で「販売管理とは」について、少し説明を入れたいと考えています。 ただ、傍聴者の皆さん(学生)に簡単にわかりやすく説明しようと考えているのですが 資料を作っているとどうしても難しい言葉を使ってしまったりしてしまいます。 簡単にわかりやすく説明するには、どのように解説すればいいでしょうか? ご意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

学生さん相手ですか 学部によってもベースとなる保有知識が異なると思いますが 文章では http://allabout.co.jp/study/itqualification/closeup/CU20070612A/ 絵では http://www.nec.co.jp/explanner/explanner-ai/sale/ こんな感じですかね 著作権には注意してくださいね

hirai7
質問者

お礼

この文章はなかなかわかりやすいですね。 少し引用させてもらいたいと思います。 ご回答ありがとうございました。