ヘアマニキュアでアッシュは

髪の色を少し変えたいと思っているのですが、髪の毛が激しく痛んでいて、美容室でトリートメントをしても効果がないほどでした。...

naname さんからの 回答

• 2003/04/07 00:23
  • 回答No.3
naname

ヘアマニキュアではないのですが、傷んでる髪でないと色が入らない、イオンカラーといかいうのが売ってます。色持ちは短いですが、傷んでると酸性カラーでもどうせすぐ抜けてしまうので一緒です。
いくつかのメーカーが出していると思いますが、少なくとも石澤研究所のデビルズヘアカラーにはアッシュあります。私は一度ブリーチかけてるのでブレンドして使うと結構いい感じの色になるし、色以上にさらさらつやつやになるので愛用してます。ドラッグストアとか、雑貨屋さんなどで売ってますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。