• ベストアンサー

品質の良いCD-R(音楽)を探しています。

iTunesの曲をCD-Rに焼こうと思うのですが、どのメーカーのCD-Rが高品質(音質が良く、ライティングミスが無い)でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

入手し易く、かつ高品質なら太陽誘電。 それより高品質求めるなら、ドライブの方に気を使うべきでは? [参考]YAMAHA オーディオマスター http://www.yamaha.co.jp/product/computer/handbook/audiomaster01.html

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

圧縮音源だったら音質よくははずすとして、 品質とライディングミスでいったら日本製のメディアなら大体変わんないと思います。 太陽誘電のOEMがほとんどだと思います。 そういえば匠とかっていうメディアなかったっけ? 一枚200円とかしたような? いいのかな?・・・