• ベストアンサー

Windows Update Setup Filesフォルダ

初めて質問します、宜しくお願いします。 PC始めて一年、友人にここを勧められて 過去の質問を参考に何とか過ごしてきたんですが、調べても判らない事があり、質問させて頂きます。 NEC 98SE IE6 です。 Cにある Windows Update Setup Filesフォルダ の事で お伺いしたいのです。 ここには、IE5とか『このフォルダは削除しても安全です』と書かれたメモ帳?があります。 このフォルダ18MBもあるんです。 IE5に戻すことが無いなら削除してもかまわないのかなぁ?と思っています。 削除してもかまわないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 IE5に戻すことが無いなら削除しても構いません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45915
pandra-ruru
質問者

お礼

nyozegamonさんありがとうございます。 過去の質問であったんですね。捜しだせませんでした。 削除しようかずっと悩んでたのでスッキリしました。